20160626062639

KTVメイドガールへ本音を聞く



昨日の夜遅くから朝方まで家のKTVメイドガールと飲んでまして

KTVへ来るお客さんの嫌なタイプを聞いてみました。 

雰囲気の怖い方


乱暴的な方


声の大きい人


マナーの悪い人


ケチな人



聞くまでもなかったようで、風俗で働いてる女性ならどこも同じかもですね?

S〇X好きはどう思う?


「仕事だから仕方ないかな?・・・男性ですし・・・」

だそうで・・・仕事だからと聞くと事務処理されてるみたいで、寂しい気持ちですな



KTVで働くこと好き?


「好きでは無い、家族を助けるため(両親、兄弟)」

違うところで働けば?

「KTVでお持ち帰りしてくれる客に当たれば、持ち帰り料金の半分が自分の収入になるから」

「他で1日働いてもそのような金額にならないし・・・貰っても1日400ペソ貰えればよいほうだし」

「400ペソでは、皆を助けることできないし」

かわいそうですね・・・

KTVは、いつ辞めるつもり


「私の年齢が、今26才だからまだ続けたい」

「子供がいても良いと言ってくれるお金持ちの良い人に巡り合えば即辞める」

仕事でS〇Xしてて気持ちはよいの?


「愛は無いけど・・・気持ちはよいよ」

仕事でS〇Xしてるから仕事以外ではしたくないでしょ?


「仕事とは別、好きな人なら何時でもしたい」

マスターベーションはする事ある?


「・・・・・・・・・あるよ」

なかなか答えてくれませんでした^^; 


記事ヨシ!と思ったら押してくださいな・・・ランキング上がりますんで、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ