20160626062639

親しいKTVガールと一緒に



先日、記事に書いた続きなのですが、 

あれから仕事も終わり2人でゆっくりとマニラのでくつろいでおりまして、暗くなるから送るよと言うと私は、大丈夫ですけどあたしの住んでるところ知ってるでしょ!

あっ@@; 忘れてましたよ・・・トンドでしたわ;

フィリピンのマニラのトンドっていうゴースト街が有りまして、マニラでは一番危ないところでして、「行きはよいよい帰りは恐い」ですわ

犯罪も茶飯事で、薬物、ケンカ、拳銃と言った感じで、知ってる人がいないとトラブルに巻き込まれるといったところでありまして、住んでる人でも夜は外出すると危ないといわれております。

彼女は、私が思い出したのに気づくと・・・「デバ!デバ!」(でしょ!でしょ!)

で・・・私の家に行ってもよい?と言うので、妻に電話確認したらOKでしたので、帰宅となり

我が子も良く知っておりまして、帰宅したとたん子供が「アテ~」(お姉さん)でして・・・

彼女が、あれ?メイドは?と聞くので「とんずらですわ」と事情を話したらラッキーと発言ですよ

???何が?

今度は、私が、一時メイドすると・・・妻も笑ってお願いしてるじゃないですか・・・

KTVガールと一つ屋根の下で


 
20160703053329


私は、嫌ではないおですが、とにかく私のタイプ的な女性でして・・・ナイスバディーで簡単に言うとモデルみたいなスタイルなのですよ

私の下半身の息子が・・・危なくて・・・仕方なしに妻も家事が大変みたいで、OKとなったわけですよ

何が・・・困るかと言うと・・・私とは大変親しいため私に対して家族と思ってますから着替えも平気で私の前で隠さず着替えるといった状態で・・・

人参をぶら下げて見せつけられてるような状態ですわ

冗談で「何時見ても綺麗な体だな~したくなる!」と言うと「何時でも私はOKよ!毎日でも!奥さんには内緒で・・・OK!だから」

こんな会話ですから先が思いやられますわ

シャワー浴びてても私がトイレに行きたく「早く終わらせろ」と言えば「入ってきたら」ですから;;

この子との出会いは、昔、フィリピン男性の知人とマニラのKTVへ遊びに行った際、氏名のみで話してて仲良くなり電話番号の交換をお願いされそれからが始まりでした、体の関係は無いのですが・・・

お互いの家に遊びに行きお酒を飲むといった家族ぐるみで付き合いしてます。

私は、彼女の家に行くのは、場所が場所であるため良くはゆきませんがたまにですかね・・・

彼女は私がいない時でも妻と暇つぶしに遊びに来ては話してますよ・・・

私には、電話は、しょっちゅう有りまして、悩み相談みたいな;感じになってますよ;;

彼女がメイドで一時いるなら・・・??ま~ぁブログのネタにもなりますからこれから独り言のように記事書いていきますので・・・ヨロですわ
 
記事ヨシ!と思ったら押してくださいな・・・ランキング上がりますんで、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ