問い合わせ

電話でのお問合せ

 

フィリピンでの携帯電話:092-7539-6512(千代丸)

 

※妻が電話に出る場合がありますので、日本語で話されてください。
宜しくお願いいたします。

※人との会話中又離席中の場合、電話に出れない場合がありますので、時間を置いてかけ直ししていただけますようお願い致します。 

メッセンジャーでのお問い合わせ

 メッセンジャーID(千代丸):manila.philippines.japan@gmail.com

※普通の電話での国際電話では、通話料金が高額になるため是非、メッセンジャーを活用してください。(インターネットを利用した方式ですので、通話料などの料金は一切、発生致しませんので、長電話でも安心して使えますのでご安心ください。)

※現地の回線スピードの関係上、音声通話のみにさせて頂きますのでご了承下さい。

※事前にメッセンジャーをパソコン、タブレット、モバイルなどへ、インストールしていますとメッセージ又は、会話が出来ます。 

※私とメッセンジャーでのコンタクト方法は、メッセンジャーコードをご利用ください。 

※私が確認後、貴方のメッセンジャーへ音声通話かメッセジを致します。

※離席の場合がございますので、お時間を頂く場合がありますのでご了承下さい。




▼Messengerコード(メッセンジャーコード)について

下記画像をスマホのカメラで読み取ると私をメッセンジャーへ自動でユーザー登録して通話、メーッセージ送信が開始できるようになる画像です。
messenger-code
※Messenger(メッセンジャー)コードの簡単な説明

1.メッセンジャーのアプリをインストールしスマホなどの端末で起動してください。


メッセンジャー1

2.起動しましたら上記画像の「A」を選択して切り替えてください。

メッセンジャー2

3.上記画像画面になりましたら「B」を選択するとカメラが起動しますので、下記画像の「C」部分へカメラを近づけると私のメッセンジャーのIDを自動で読み取りメッセンジャーへユーザー登録されますので、後は私へ連絡取れるようになります。
是非、メッセンジャーをご活用下さい。

※バーコード、QRコードなどを読み取る方法と同じ方法です。

メッセンジャー3

尚、詳しい取扱説明はメッセンジャーに関するホームページなどを御覧ください。

メールでのお問合せ

 

※メールで問い合わせなど寄せて頂いた方のメールアドレス、氏名など個人情報は、第三者への流用は致しません

※メールの返信に少々お時間を頂く場合がありますがご了承下さい。

※必ず24時間以内には必ず返信いたします。

※悪戯など、不適切な内容に付きましては、お返事できない場合もございますのでご了承ください

chiyomaru.jp@zoho.com