てんてこまい
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


フィリピン マニラで汗だく


今日、早朝から日本人男性の方とお会いしておりまして、先日からお願いされてたフィリピンでのビザ延長手続きの申請を頼まれてまして、パスポートをお預かり、ついでに観光ビザですので航空チケットも帰国日の変更もお願いされましてね

フィリピン妻と何時ものごとく仕事を進めるためビザ延長手続き申請に出向いたのですが、数人の方から電話が入りまして 、「千代丸さん、ブログ閉鎖したの?」との事で、いきなりでしたので驚きまして

出先でタブレットで確認すると、あらら・・・状態でしてね

前から気になっていたものの私の記事の内容の一部が、少しアダルト的に思えるような写真が有るためブログ業者からお叱り受けるかなと思ってはしたのですが、「やっぱり」でしたよ

グログの業者によっては、規約が大変厳しいところが有りましてね少し厳しすぎるようにも思い、又、記事の量からすれば今なら移行出来ると思い決意しました。

私の過去からの大切な読者の方、知り合いと沢山いますので、今では止めることの出来ないブログに成ってましてね

急遽、出先でブログデーターの転送作業をタブレットでするという 大変な事になったのですよ

大事な依頼も有りそてを妻に任せ私は、コーヒーショップで、ブログの移転作業で、久しぶりにハードな作業になりまして、 猫の手も借りたい状態背したよ

フィリピンが悪いのか私が悪いのか?


セクシー

フィリピンで 住んでますとフィリピンでのブログとなるとエッチ系が多く浮かぶんですよね・・・

スケベな私だじからかもしれませんが、まともな事が浮かばないというフィリピンでも有るのですよ

フィリピン自体が風俗業で成り立ってる国でもありますから仕方ないですよね・・・?

と言うフィリピンのせいにしてる私ですがね・・・(笑

冗談話ではすまないですよね・・・

この場借りて、何時も見ていただいてる読者の方々、私に依頼など頼んでくれる方々へ大変申し訳ございませんでした。
今後共、このような事のないよう筆者として、記事を書く際には行き過ぎないよう此れからも記事を書いてゆきますので今後共、相変わらずのご支援頂けますようお願い致します。

又、ブログの記事の転送が業者間が違いますので、完全に完了していませんが、見苦しい点も有り順次、手直ししてゆきますのでご了承下さい。

大変ご迷惑おかけいたしました。
  
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村