20160908030313
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン女性とHな話で盛り上がる

 

先日、我が家に住み込みしてるKTVねいどガールとその友達との会話で、又エッチな記事ですがごめんなさいね

フィリピンに住んでますと私の周りには、エッチな人が多くて、私もその一人ですがフィリピン女性も男性もエッチな話が大変好きで、集まればエッチな話になるのですよ

話の中でですが、マスターベイションの事でフィリピン女性3人で話をしたのです。

マスターベーションは女性、男性にとって良いものか?という話になりましてね

私個人的には、日本で医者をしてる友達から聞いたhなしなのですが、男性も女性も良いことだと言ってました。

女性は特にホルモンのバランスが良くなるらしく綺麗になると行ってまして、その事で記事を見つけまして同じようなことを言われてます。 

女性がオナニーをするメリットとは?【女性のためのオナニー講座】 | 【女性向け】男を虜にするセックステクニック

若いフィリピン女性3人と話してる中で、私が正直答えてと言いオナニーはするの?と聞くと3人共しますと答えたのです。

男性ならオナニーをしないという方はいないと思いますが、女性の方に日本でも聞いたことがあるのですが、しますと言う方はほとんどいません

正直ではないのでしょうね?

フィリピン女性は、比較的恥ずかしがらず正直に話してくれるんですよね

私だからかもしれませんが?

違った意味で、人種の違いも有りどのように考えてるのかが興味ありましてね

フィリピン女性3人が言うには、セックスとオナニーは違うというのです。

オナニーするときの想像力を含めた快感は違いますと言われ

誰も見てない所で、一人でオナニーをする事は恥ずかしさなど全く無い自分の世界にひたり自分がしてる行為にいやらしく感じ興奮度が増すと言ってましたね。

セックスをする場合は、相手が居る状態ですので恥ずかしさというものが有りオナニーをしてる時のエッチな気持ちと同じではないと言いました。

一人でする場合は、恥ずかしさなどないので無我夢中に慣れると言い長い時間することもあると言いましたね

 

フィリピン女性にオナニーは体に良いと思うかと聞く

 

f:id:philippines-manila:20160908031510p:plain

 

3人共、体に良いかはわからないけど悪くはないと思うと言いオナニーは、したい時には自然に手が動いてると言いました。

私が、フィリピン女性の人は皆、オナニーするのかな?と聞くと、彼氏などいて、しない人も居ると思うけど大半はしてると思うと言いましたね

セックスは相手がいること、妊娠の危険性が有りオナニーほど好きでは有りませんと言いました。

私は男性ですから女性の気持ちは解りませんが、男性もほぼ同じ事が言えるようにも思えましたね

ただ男性は、セックスの際は受け身では有りませんから妊娠することもなく危険性は有りませんからセックスのほうが正直好きだと思いますが、フィリピン女性が発言したことに驚きを感じましたね

3人の若いフィリピン女性の2人が、毎日のように夜してると言いましてね1人は彼氏が居まして、彼氏が居てもすると言いましたね

2人の女性は風俗関係では働いて無く今は、仕事がなく遊んでますが某デパートで働いてた若いフィリピン女性です。

 

フィリピン女性の性行為の真実

 

フィリピン女性は、比較的エッチなのですが恥ずかしがりやな部分がありましてね、エッチな話をできる人は友達関係のみと言い、セックスに対しては日本人が思うほど好きではないみたいです。

何故かと聞くと?長い時間するのは特に嫌いで、痛くなるからと言いました。

フィリピン女性は、私が今まで経験した中で一番思ったことが、大半の女性は膣の穴が小さいことなのです。

大きな膣をした若いフィリピン女性は今まで見たことないですね

其れも有って痛いというのでしょうね

一回の性行為に使う時間も短いのが好きで、適度の回数ならOKと言ってましたが、セックスすること自体は、彼氏などが居れば求められるからすることで、自分からセックスをしたいとは思わないと言いました。

ただ、フィリピン女性は妊娠した場合、中絶を国から法的なもので禁じられていますから日本と違い精神的にもセックスに対して不安があるように思いましたね

セックスをして万が一妊娠した場合、必ず子供を産まないといけないというリスクが有り育てて行かないといけなくなり恋人同士のセックスに対しては、大変抵抗があると話していまして、結婚して妻になれば、考え方も変わるかもと言いました。

 

フィリピン人の避妊に対しての考え方

 

f:id:philippines-manila:20160908031736p:plain

 

避妊することに対しては、お金がかかることで今の自分には避妊するほどの余裕のお金すら無いと言いました。

フィリピン女性は、ピル、コンドームなど飲んで避妊する人多く居ますかと聞いて、ほとんどの方がピルなど買って避妊してる人は居ませんと言いましたね

お金持ちは違いますが、一般市民ではピル自体買う余裕の人は居ませんと言いました。

彼氏がいる若い女性は、ピル、コンドームなど買って避妊したい気持ちは十分に有るけど、ピル、コンドームを買うと言う贅沢な仕方でセックスすることに憧れもあるともはなししてましたね

だからオナニーが一番安心してできることで、何も抵抗なくすることが出来、好きだと言いました。

話ししてて何か?可哀想にも思いましたね

国の違いも有り法的、宗教的な事で本来人間も動物と同じく子孫繁栄という本能的なことを殺し人間らしい事ができないのも寂しさを感じましたよ

 

ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村