20160826042324
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

我が家に住み込みしてるKTVメイドガールが、前回記事に書いたのですが、メイドが裸で寝ることに癖になって、たまに裸で寝てるんですよ

ここ最近、マニラでは肌寒く感じる夜でしてメイドが、何時ものごとく裸で寝たらしく風邪を引きましてね

心配で様子を見ると汗だくで下着で寝てるではないですか、妻を起こしに声かけたのですが、完全に熟睡状態でして無理矢理に起こすと若いためも有って、機嫌が悪くなるんですよ

仕方なしにメイドをお越し大丈夫かと聞くと?気分が悪い様子で言葉にならない発音で気分が悪いと言うではないですか、体を触ると凄い熱でして体温計で図ると40度近く熱が有りまして、メイドに下着汗で濡れてるから着替えろと聞くと、手伝ってというので仕方なしに手伝い、Tシャツと、ブラ、パンティーを脱ぎだして背中を拭いてくれというのでタオルを濡らし体を拭いてあげたのですが、次は、下着を取ってくれと言われ私がメイドのお手伝いさん状態でしてね

過去の記事を知らない方に

セクハラではないですからね・・(笑

KTVメイドガールは、私がまだフィリピン妻と結婚してない当時からの友達でして、歳は20代でKTVで働いてた子で、事情がありKTVの仕事を休み今は、我が家でメイドとして働いてくれてるのですよ

昔から私のことが好きでして、綺麗なナイスバディーのフィリピン女性でも有りますが、妻としてではなく友達としての付き合いが私に合うため長年友達で付き合ってるのです。

そのためメイドも私のことを父親みたいな感覚で、裸を見られても平気な状態でしてね

私には、隠し事無く何でも話すという関係でもあ有るのです。

 

f:id:philippines-manila:20160826042018j:plain

 

私:下着はどれ?

メイド:何でも良い

私:何でも良いなら、私好みにTバックと透けてるブラを選び(笑う

メイド:スケベ!

ですから・・・親切に下着取ってあげたのに返事の返し方悪いと言えば、

メイド:パパ楽しんでるでしょ?

私:少しは・・・こんな機会無いですから

メイド:手伝ってもらうので仕方有りませんね

私:久しぶりに裸、見させてもらうからね

メイド:気分が悪いから・・冗談言えない・・好きにしたら

私:シゲ サラマ(はぃ、ありがとう)

男性が同じ汗だくの状態でしたら、変な話ですが気持ち悪く感じますが女性ですと気持ち悪く感じないのは、何故でしょうかね?

汗で濡れた下着でも気持ち悪くは感じませんよね?(私だけでしょうか?

 

マニラの夜12時過ぎに夜道へ

 

熱が高いため薬を買いに近所に薬屋さんがないためサリサリに行き尋ねると熱ざましの薬が有るというので買って持って帰りメイドへ飲ませて、しばらく横で様子見でした。

フィリピン人は人種の違いも有って体臭というのが有るのかとふと思い

風邪で寝込んでたためシャワーも浴びてない状態らしくフィリピン女性は、汗だくの体でも日本人と変わらなく独特な体臭の臭いは感じませんでしたね

フィリピンで薬を買うと何時も思うのですが、粒が大きいのですよ

喉に詰まるほどの大きさで始めてみた時は驚きまして、半分にして飲んだことも有ります。

フィリピン人は、慣れてるせいでしょうか?そのまま飲みますが私は、そのままですと喉が痛く感じますね

 

記事を書きながら聞いた曲

 

 

まとめ

 

フィリピンへ長年住んでますとフィリピン女性との接触も多く色々と性格も有りますが、人種の違いで日本人が思うこと、考える事の違いは当然有ります。

生活環境など生活の仕方など有りますから当然ですが、フィリピン女性は扱いが難しい?と聞かれれば、私個人的には、日本人女性と変わりは無いですね

人間ですから疑いの目で接すれば、相手も同じ考えで接してくると思ったら解りやすいかと思います。

言葉が通じなくても相手に接する態度で、気持ちが伝わるものも有るように思うことも有りますね

 

ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村