20160809120547
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 

マニラで馬鹿な日本人

 

詳しくは書けませんがご了承を

昨日、フィリピンの公共機関の関係者から私に電話がありましてね

千代丸さん会って頂きたい方が居ますと言うので、早速、会うことになりまして、ある場所で会ったのですが、全身怪我だらけの日本人なのですよ

事情を聞けば、日本で裏稼業してる日本人で、3年前にマニラに来て派手に風俗店巡り、フィリピン女性と接触して何人もの女性と関係を持ち1年前ぐらいから自分の持ってたお金も使い果たし最初は、自分の恋人フィリピン女性から援助してもらいながら生活してたらしく、フィリピン女性も愛想を尽かし日本人男性から逃げられ一人で、ホームレス状態の生活で、日々をしのいでたらしく先日、道端に落ちてる物を拾い歩いてたら若いフィリピン男性から声をかけられ連れ去られマニラの人道理のないところで、ボコボコにリンチされ

道端で倒れてるのをフィリピン人が見つけ警察に保護されたということなのです。

私との初対面の時の態度が悪く、日本のヤクザそのものの態度でしたので私も対応の仕方を変え話しした訳でして

私の個人的な、思いですが正直、馬鹿たれですわ

自分のまいた種ですから自分が苦しむことに反省をすることを私は、本人に言いました。

日本で裏稼業してただろうが、フィリピンで胸を張って生きれるところではない。

お前は、俺が言う事意味解るか?ココは日本ではないフィリピンでお前はただのお客にしか過ぎない

正直お前のような雑魚は死んだほうが夜のためになると言いましたが、本人が素直に自分の犯した罪を反省してる様子でも有り

私を見て土下座をし助けてください、お願いします。

と言いながら私の足を掴み見るからにみそぼらしい光景でもありました。

 

叩けばほこりが出る

 

f:id:philippines-manila:20160809120935j:plain

 

その後、日本人を私が引き受ける条件で、フィリピンで地位のある男性に事の事情を話し引取人となり我が家に連れて帰ったわけですわ

色々と話しをすれば、悪いことを日本、フィリピンでしたことが出るわ出るわ状態で、若いフィリピン女性が援助してた女性は親兄弟も居ない捨て子の子でして、毎日奴隷のような使い方で接触してたらしく

時には暴力を振るうという有様でも有ったそうでしてね

日本でも暴力、恐喝などを繰り返し日本へ住めなくなりフィリピンへ逃げ込んできた状態のようでした。

正直日本人の方が見れば、怖いという人相ですから近寄らないと言う人で、あったようですね

色々と私が、こんこんと言い聞かせ本人も私の目を見れないほどになり

私が日本へ帰国することを話、理解したようで千代丸さんの言うように私は従いますと素直な状態になり

その後、フィリピンで私の繋がりある関係者筋に話をし日本へ強制帰国させるように話、本人の身を引き渡したということです。

 

まとめ

 

日本の暴力団だろうが人間は皆同じ心を持つ生き物です。

それぞれ生きる道の違いで、人間という者は環境に染まるのですね

良いことをすれば必ずそれなりの見返りが有り

悪いことをすればそれなりの罰を必ず受けると言う人間の人生理論です。

フィリピンではこのような日本人は沢山居ると私は認識してます。

悪く言えば、フィリピン人より日本人のほうがフィリピンでは悪いことしてる日本人が多く居るのではないでしょうか?

私も日本人として、フィリピンにかかわらず他国で日本人のイメージを悪くする行為はやめてほしいものですね

 

ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。

 ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。