20160803021300
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

体に生えてる毛を剃る


フィリピン女性は、ボディーケアーが好きな性格でしてね 何処の国の女性も普通だと思いますが、フィリピン女性もシャワーの時に脇、陰毛といった毛の生える部分に対しては、常にケアーしてますね フィリピン女性は、ケアーするほど毛が生えてませんからする必要も無いかと思うのですが、女性の身だしなみなのでしょうね?
私が、シャワーをしてる時にKTVメイドガールがトイレに行きたく我慢できないから させてというので、私は体を洗いながら横でトイレを使用という光景で、メイドが「パパ陰毛始末したら?不潔よ!」と言われましてね

男性
日本人男性は陰毛のケアーしないのよ・・私だけかな?(疑問
女性
日本人男性は特に脇、陰毛多いのよね
男性
そうなの?他の外国人は?
女性
日本人のように陰毛多くないよ、私、KTVで働いていた頃、特に日本人の方の陰毛見るとき何時も思ってました。何故そのまま?ケアーしないで居るのかと?
男性
えっ?皆ケアーしてるの?フィリピン男性も?
女性
フィリピン男性はしてると思う?でも外国人は知りませんが、アメリカ人の方も陰毛綺麗にしてるよ、私が、パパの陰毛、剃ってあげるよ
男性
じゃー汚いイメージなら頼むかな、しかし陰毛剃るのって恥ずかしい気もするど?
女性
えっ?何が恥ずかしいの?綺麗にすることが恥ずかしいの?
男性
という事で剃ってもらったのですが、日本人の考え方とフィリピン人の考え方の違いが有ることを知ったわけで、綺麗にすることを目的とする事は、男性に対しても女性と同じなのですね

フィリピン女性が好む


f:id:philippines-manila:20160803021342j:plain

KTVメイドガールとの会話を妻に話すと

女性
私も思ってた。日本人は毛深くて気持ち悪いと
男性
そうなの?
女性
何時か機会有ったら陰毛剃ってあげようとは思ってました。
男性
えっ?男性が陰毛無いのっておかしくない?
女性
綺麗にしてること何故おかしいの?
男性
そのようにフィリピン人は思うのですね?日本人女性なら変なふうに考えがちですが・・・
女性
えっ?変なふうに思う意味がわかりません・・・?不潔好きなの?(笑
男性
考え方が違うのね?
女性
良く解りませんが?体を綺麗にすることは良いと思うのですが?陰毛に沢山毛があるの綺麗に見えます?パパが見て女性でも陰毛が沢山生えてても何も思わないの?
男性
不潔には感じるね?
女性
でしょ・・女性から男性見ても同じだと思うのですが?完全に剃ることはないですが短くすることは、必要と思います。女性とセックスするマーナーではないのかな?
男性
そのように考えてるんだ?
女性
フィリピンは日本と違って暑い国だから陰毛に毛が沢山あれば汗も乾きが悪く悪臭にもなるし下部の性病にもなるのでは?フィリピン男性は、ほとんどの方は陰毛は無いと思うし完全に剃ってると思いますよ
男性
なるほど・・




このような会話でしたが、言われてみれば理解できる事でも有りました。
妻もメイドも同じようなことを言う事に対して、女性も男性も毛の処理は大事なものと気づきましたよ 女性の事は良く解りませんが?
普段、男性は毛の事考えると髪の毛ですよね?
髪の毛は、伸びれば必ず理髪店で綺麗にしてもらいますが、陰毛は考えたことないですよね 伸びたままにしてるのが、普通だと思ってました。
意外なことを今回、メイドから言われ妻も同じことを言う事に納得が行きましてね 見えない所の身だしなみも男性も必要だという事、フィリピン女性だから?
陰毛の事、今回教えてもらいましたが、日本人女性では、そのような事恥ずかしがって、言ってはくれませんよね?フィリピンで又1つ学習しましたよ

まとめ|人種の考え方の違い


人種の考え方の違いなのでしょうか?確かに陰毛が沢山生えてれば綺麗なイメージでは無い事は確かですが、日本人からすれば変態と思うような感覚に思うのですが?
フィリピン女性から見れば陰毛は汚く、不潔に見えるのでしょうね 確かに言われてみれば、不潔というより伸びっぱなしだと、毛切れもしますし、綺麗には見えませんよね?
毛切れした毛がシーツなどに落ちてれば、陰毛というのは解りやすいですよね 自分の陰毛なら別に落ちてても汚いと思う感覚有りませんが、女性から見れば不潔に思うのかもしれませんね


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村