20160629102253
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピンの路上には自動販売機がない


私が、フィリピンへ最初に来たとき思ったのが、自動販売機が無い事

私は喫煙する身で、タバコが切れて自動販売機が無い?何処で買えば?と思ったことがありまして、観光などで日本から遊びに来る方、必ず私と同じだと思います。

タバコ、飲料水などと言った自動販売機は路上ではまず見ることは有りません

何故か、解ると思いますが・・・フィリピンの治安ですよ

フィリピンの治安による問題


道端に自動販売機を置こう物でしたら翌日は、お金が無くなるか、自動販売機事無くなりますよ

フィリピンの治安はそのようなものですから

自動販売機を見るのは、大きなデパートぐらいしか見ることは無いに等しいですから


20160629032745
20160629032722
20160629032723

フィリピンのデパートでしたら自動販売機のお金が無くなるとか、自動販売機事無くなることは有りませんし
デパートには24時間フィリピンのガードマンが警備のため居りますので安全ですね

まとめ|フィリピンの治安


フィリピンの自動販売機を個人的に買ってとかレンタルで、安全に管理できるとしてもフィリピン人にしたら高額ですからまずそんな事考えないでしょう

日本の国は、治安の良さにはフィリピンへ住むとよくわかります。

日本は、素晴らしい国ですよ

日本でしたら家から外に出れば、自動販売機は探すことなく目につきますし、24時間放置してもお金を取るとか自動販売機事無くなるとか、ほとんど無いですね

これは日本人の道徳習慣ですかね

人の物は取らない!まさしくこれですよね

フィリピン人全てが悪い人とは言いませんが、悪いことをする人々が多いのは、事実ですね

まさかこの人が、私を騙すとか、私のものを盗んだとか普通ですから

私もその一人の被害者ですから

フィリピンへ住むと必ず経験することと私は思いますね

3度の食事すら難しく貧しい人々が多く居る国ですから仕方ないと言えば仕方ないかもしれませんが、仕方ないと言えば弊害がありますが、食べ物を買うことさえできない状態で、腹が減ってたら目の前に金目のものがあるなら盗むことを考えるのも解らない気はしません


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村