20160629113502
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピンの性的環境


フィリピンに昔、遊びに来てた頃は考えたこともありませんでしたが、フィリピン人と結婚し子供ができて一番私が気になった事でした。

フィリピンのお金持ちの生活環境では無いと思いますが、一般市民のお金に不住してる家庭での生活環境は目に余るものがありまして、夫婦の性的な行為です。

20160629032654 (1)

この写真を見てどを思いますか?

中央、左に寝てるのが、年頃のフィリピン女性ですよ

右側が夫婦が母親の頭が上、父親の頭が下と言う状態です。

薄いシーツのような物を掛けてますので解りずらいかと思いますが、ここまで話すともうお解りかと・・・

この状態で、夫婦の夜の営みですから・・・
ん・・・これはまずいでしょ?

フィリピンの悪い環境


20160629032645

もしですよ夫婦がSEXしてた時に年頃のフィリピン女性が目を覚ますとしますわ

もちろん・・・お父さんお母さん「何してるの」とは・・・言いませんよね?

寝てるふりして見ることも有るかもしれませんよね?

正直隠さず言いますね

もしかすると・・・年頃の女性ですから・・・男性なら特にマスターベーションを試みるかもしれませんよね

ピンポーンその党利なのです。

私が、この写真を妻に見せて聞いたところ私だからこそ話してくれましたが、普段フィリピン女性に聞いても自分の生活環境の事は恥ずかしくて見知らぬ人には言わないらしいです。

当然ですよね・・・

フィリピンの性的環境の真実


20160629032618

私の妻も昔は生活がめちゃ苦しい生活で全く写真と同じ環境で育ったのです。

もちろん両親の夜も日中のSEXはいやほど見てたと言いますよ(;゜0゜)

年頃の自分も、もちろん変な気持ちになったこともしばしばだったとも言いますねΣ(´Д`*)

このような環境で両親のSEXを見て育ってるフィリピンの子供は、当たり前だととも言います。

だからこそフィリピン女性はSEXに対して、真剣に考えないことも理由の一つなのです。

困ったものです。(つД`)ノ

それもフィリピン男性はタンパクではありませんので、何時間も長い時間行為をしてるらしくて、とにかく言葉に言い表せないほどの性行為の仕方らしいです。

寝てても起きない方が不思議なくらいらしいですよ

なぜならフィリピンの家の構造が日本のように完ぺきではありませんから

木で作った家ですと軋む音はしますし

毎日してるよと言いますよ

友達も両親のSEXでどんな事してたとか平気に話してるらしくて、日本人にしたら考えられませんね

だから・・・学生の時に彼氏ができるとSEXに対する考えが甘く考えてて、むしろSEXを快感と思い、してるのですよ

これ・・・作り話ではありませんから マジですわ。

言葉になりませんわ・・・・・・・

フィリピンの性的犯罪


20160629032645 (1)

中では、父親が年頃の子供に性行為を求めすることも何は有るみたいです。

私の妻も友達の父親から何度もされてると話されたことも有るそうでして、母親に其の事を言うと父親から何されるかわからないから父親との秘密事になってるらしいですよ又妊娠する子も居るそうですよ

最後にこのような杜撰な家の作りですから外部から侵入することも簡単ですし・・

この写真は自分の家族のみ皆でごろ寝ですが、フィリピンでは、この家族のほかに親戚家族も一緒に生活してる人も少なくないとも言います。

親戚のおじさんがSEXw求め行為に走るケースも沢山いるそうです。

又自分の父親が親戚のおばさんとSEXをする場合も沢山有るそうですよ

フィリピンでは性的犯罪は、第一位なのですよ

だからこそ遅い時間フィリピン女性は、外出しないのです。

ホールドアップ以上に性的犯罪が多いい国なのですよ

マジかよって感じです。

まとめ|フィリピンのフィリピンの性的環境


フィリピンは、第一に生活環境の改善が必要と思います。

この様なフィリピンの生活環境から育つ子供の教育にも問題があります。

悪い環境の中で子供が成長した場合、又次の世代と同じことの繰り返しですよね

正直、個人的には教育の問題を見直すべきだと思います。

日本で小学校の低学年で道徳と言う教育時間がありましたよね

フィリピンでは、道徳を教える学校はありません

此れこそ問題ありの事と私個人的に思います。


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村