お土産
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン人女性が来るのを待ってる


フィリピン女性が、もらって喜ぶ日本からのお土産を女性からアンケート貰いましたが大変多かったのでランク10で書きますね。

フィリピン女性は最も喜ぶお土産とは?


  1. 日本製のスキンケア系のアイテム

  2. 香水

  3. シュークリーム、生クリームケーキ、生クリームロールケーキ、プリン

  4. 日本製のカップヌードル、チョコレート、お菓子(食べ物系)、梅干し、ふりかけ

  5. 化粧品

  6. 日本製の下着(パンティー、ブラジャー)

  7. 日本製の携帯電話(中古品でもOK!)

  8. ネックレス、指輪、ピアス、ブレスレット(小ぶりのシルバーか金製が特に)

  9. シューズ、サンダル

  10. キティー、テディーベアーのぬいぐるみ

  11. バック 

まとめ|フィリピン人女性が来るのを待ってる


私は、去年、日本へ久しぶりに帰国しましたが、日本へ帰国する際、家族、知人から「お土産忘れずに」と言われまして、皆さんも経験ありと思いますが、お土産に関してはフィリピン人女性に限らずお土産選びは悩みますよね

皆さんフィリピン女性に是非、参考にすると良いですよ


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村