Filipina
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン女性の男性への理想


風俗などに働いてない普通のオフィイスレディーに聞きました。

相手が日本人に限らず8割以上のフィリピン女性がおもに恋人&結婚相手にする場合、男性を選ぶ場合の選択肢だそうですよ

女性
1.真剣に相手を愛する人

2.心の広い人

3.責任感のある人

4.思いやりのある人

5.謙虚な方

6.真面目な人

※お金に対してケチな人は、別に関係ないそうです。

ケチな人は嫌いと言うフィリピン女性は要注意だそうですよ


※スケベな人は、基本的に好きではないそうです。

※SEX好きな男性は基本的に好きではないそうです。

※口うるさい人は好きではないそうです。

※真剣に相手を愛する人なら年の差は関係ないそうです。

※口数の少ない人もOK!だそうですよ

※乱暴な人、言葉の汚い人は好きではないそうです。
私個人的には、意外な回答でした。


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント


※コメント投票は、管理人が、内容を確認した上、許可しない限り貴方のコメントは表示されません(応用として、管理人との問い合わせなどでも利用できます)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック