田舎
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

今も残るフィリピンの田舎の遊び

 
日本でも聞いたこと有ると思いますが 、若い女性の人身売買のことなのですがね

フィリピンに長く住んで、人身売買のことは聞くことは未だに無いのですが、違った意味で今回、相談されてことが有りましてね

田舎に済む若い17歳のフィリピン女性を少額で良いですから食事を与えてメイド代わりに住み込みさせてくれないかとお願いされましてね
食事すら出来ない状態で田舎で子供が多く生活してる家族の女の子で 、我が家に妻の親戚が連れてきたのです。
色々と具体的に事の心境を聞けば、食事すら出来ない状態ですから学校へも行くこと無く、田舎で百姓の手伝いをしてたらし少額のお金を貰い家族を助けてた女の子と言うのですよ

外見から見ると凄いスタイルの良い子で、肌の色は黒いですが胸も大きく子供とは思えない危なげな体のスタイルなのです。
私が、質問したのです。
こんなに綺麗な体をしてて田舎で体を売ってお金にすること誘いはなかったのですかと聞けば?

やはりずぼしでして、経験有るようなのですよ

毎日のように50~200ペソと言う少ない小遣い程度で、 体を売ってたと言うではないですか、それも観光客相手ではなく一般のフィリピン人だと言うのですよ
信じがたい話でも有りました。
昔、このような事情で体を売って生活してる若いフィリピン女性の子が居るとは聞いたことが有りまして、今回、噂ではなく現実の話を聞き驚きましてね

妻の親戚が是非、この子の家族とお話してくれませんかと言われ電話で話したのですが、父親との会話で是非、我が子と家族を助けてくれませんかとのことで、好きなように使ってもらえないでしょうかと言うのですよ

私が、妻の身内の人へ「好きなようにとはどのような事ですか?」と話すれば、貴方が男性として夜、一緒に寝る事でもある意味です。と言うのですよ

私は、若いフィリピン女性の子に質問をしまして


千代丸
貴方は私のセックス相手出来ます?
女性
OK!
千代丸
知らない人とセックスは嫌いではないのですか?
女性
痛いことではないので、お金が貰えれば嬉しいです。
千代丸
セックスに対して好きなの?
女性
はぃ、大好きです。


このように答えたのです。
お金のため家族のためにフィリピン人独特な家族に対しての助け合いなのですね
学校も小学3年生で中退なのですから、数字すら計算できないというかわいそうな状態の子でした。

ストレスでしょうか少し知能的にも劣るところが有りまして、17歳とは言え会話自体に少し障害を感じましたね
今回、我が家に置くことについては、即返事は出来ませんでしたが、妻の親戚からのお願いとなれば即断ることが出来ずしばらく様子見として、我が家で預かることに成ったのです。

フィリピンで貧困な人々の生きる手段


田舎2

フィリピンで、若いフィリピン女性が体を売るというのは、珍しいことではなくマニラなどで風俗店は色々とあるのですが見世で働くのではなくローカルで話し伝いで売春をしてるフィリピン人女性はたくさんいましてね

過去私が田舎に遊びに行った時も周りには、風俗店など無く人に尋ねれば必ず知ってるという状態なのですよ

私が経験した中で100ペソと言う支払いで売春をしてる田舎で沢山の若いフィリピン女性を見たことが有ります。

一言で言えばマイラでKTVなどで遊ぶより純粋な若いフィリピン女性が多く、スタイルも良く比べ物にならないほどの良さを感じたことが有りましてね

フィリピンでは、物価も昔と比べ高くなりマニラ、アンヘルスで遊ぶことも日本と変わりない風俗遊びと成ってますが、田舎へ行けばお菓子を買うお菓子を買うほどの金額で、遊ぶことが出来るという状態でも有るのですよ

中では、お金ではなく食べ物を与えて遊ぶことも出来るという有様です。

今では、昔のように田舎へ女遊びはしませんが、昔はフィリピン人の知人と良く行ってまして、遊んだこと有ります。

田舎での女遊びはマイラ、アンヘルスでは味わえない面白さが有りまして、一度遊びに逝けば必ずハマってしまうほどの男性の快楽を味わえますね
しかし誰でも行って遊ぶことも出来なくフィリピンを知ってるもののみ遊ぶことが出来るということですから裏の遊び方というのでしょうか?裏情報でもああります。
まさしく此れがフィリピンの本当の風俗遊びかもしれませんね?


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村