交流
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

日本人男性が大変好きなフィリピン女性




今日は、フィリピン男性の知人から誕生日で招待され行ってまして、 知人の仕事仲間であり歳が27歳のフィリピン女性が居まして、大変真面目な方で特定の恋人も居なく過去の履歴も大変綺麗な方でもあり独身女性で、もちろん子供はいません

家柄もフィリピンでは大変良くフィリピンのダバオが実家で、父親が過去、Chairman(町長)をしており大変インテリジェントな女性でした。

日本人が大変好きな様子で、私と今回、知り合いと成ったのですが 色々と話ししてる中で、子供が大変好きな方でベビーシッターの仕事をしており是非、日本人男性を紹介していただけないかと言われましてね

日本人男性で、年関係なくフィリピン女性が好みで真剣に付き合える方を探してるらしく、私も長い時間色々と話しをして私からも自身を持って紹介できる方ですので、日本人男性の方でもし真剣にお付き合い、結婚と希望してる方がいましたら是非ともお願いします。

今回ご紹介差し上げる方は、もちろん風俗店、水商売などで働いた経験など無い方ですので、又、信頼できるフィリピン人の知り合いを通じてのフィリピン女性となりますので真剣にお付き合いしてくれる方へお願いとなります。
性格としては、責任感の在る方で、恥ずかしがりやで大変人思いの在る方で優しい方だと個人的に思いました。

希望される方が居ましたらコメントではなくメール頂ければと思います。



言葉足らずのところが有りましたので、2016/10/30更新いたします。

フィリピン女性からの希望

  • 一度、千代丸さん含めて、お会いしてからお付き合いをしたい。

  • 体(セックス)目的などはお断りします。

  • 遠距離恋愛ではなくフィリピンへ良く来られる方

  • 真剣にお付き合いをしたいため同等な気持ちを持って頂ける方

  • 年齢は問いませんが、お願いとして年下はお断りいたします。

  • 生活能力が有り責任感の強い方、家族思い、子供好きの方

  • 会話として、英語とタガログ語のみですので宜しくお願いします。

  • 日本人男性のみの限定です。

フィリピンのダバオでは、家族が資産家でありフィリピンでは、中間層以上の家族構成ですからお金には不住無く生活してる方ですので、色々な面で信用できる方でもありました。


フィリピン女性


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村