映画鑑賞
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

昨日は遅くまでKTVメイドギャルと田舎化か出てきた若いフィリピン女性のメイドと妻とで4人で映画鑑賞していましてね

フィリピン人はとにかく映画が好きで、見だすと止まらなくなるのですよ

何時もフィリピン人との会話の中で思うことは、映画の話になると驚くほど情報豊富で話が盛り上がるのですが、他の事になれば、情報不足のため知らないことが多く私個人的に教えることも多く何時も驚いてますよ

フィリピン人の貧困な家庭に置かれてる人々は、テレビのない家庭も多くパソコンというものも殆ど無い家庭が多くましては、フィリピンで新聞など買って見る方は殆どいませんから情報不足になるのも当然なのです。

遊びなど娯楽に関しては友達などと情報交換してますので、良く知ってる事が言えるのです。

フィリピン人は、比較的、娯楽に関しては興味を持ちますが、政治経済などに関しては大半が興味なく無知的なところが有るのですよ

人から人へと情報を伝達ですから当然、間違った情報も多くフィリピン人が好む情報には詳しいですが、世界の出来事などNEWSなどは、遅れて知るという事が多く有るみたいですね

映画を見てる時も普通は、無口になり集中してるのが普通ですが、フィリピン人はテレビなど見る時などは、うるさいほど会話をしながら見てるのですよ。

映画でも先のストーリーを教えながら見てる状態で、先が解らないから面白く見れるものがアカシ状態で話をしながら見るので先が解るという状態で面白さに欠けるものが有るのです。 

フィリピン人はモニターに映るものに大変興味を抱く


フィリピン女性

少しスケベな話になりますが、我が家ではパソコンから通してテレビ画面へ移すように映画などのムビーを見てる状態なのですが、私が検索して映画を探してる時にアダルトのコマーシャル的なものが映りフィリピン人は、パソコンなど有る家庭が少ないためアダルトの映像を見ることが大変少なくもちろん貧困ですからDVDなど買うのも多くありませんからアダルトとなると映像を収集するには購入するかパソコンなどで手に入れることしかできないためアダルトの映像に大変興味が有るのですよ

フィリピン人は比較的、恥ずかしがりやな所がありますから知り合い同士でアダルト映像を見ることもなく、正直に見たいという発言をする若いフィリピン女性は殆ど居ませんから心のなかでは思ってても見る機会も無く

我が家にアダルト映像を見に来る人達も多く居るのですよ

メイドの2人がアダルト映像が見たいと言うので、アダルト映像の鑑賞になったのですが、妻は恥ずかしさのあまり、さっさと逃げましたが、3人でアダルト映像を見てる時、KTVメイドガールは普段見てるので何時ものごとく見てるのですが、田舎のメイドが産まれて初めて見るらしく、私は日本人のアダルトにしか興味がありませんから日本人のアダルトを見せたのですが、日本人のアダルト映像に田舎のメイドが驚きましてね

凄いの一言で瞬きもしないぐらい集中して見てましたよ 

KTVメイドガールが、田舎のメイドへ「凄いでしょ ・・・興奮しちゃうよね・・・日本人のアダルト見るとセックスしたくなる」と話しかけると田舎のメイドは、「変な気持ちになります・・・」と卑猥な会話を2人でしてるのです。

日本から遊びに来る方など若いフィリピン女性と知り合いになれば、日本のアダルト映像を見せて上げてみてください大変喜びますから

面白い事に気づいたのですが、田舎のメイドの下半身がもぞもぞ動きながら見てる様子に私はアダルト映像を見てるより2人の見てる状態を見るのが大変面白く見てたのですが、普段、普通の映画など見る時はうるさいほど会話しながら見てるのが、アダルト映像となると無口状態になるのですよ

私が映像を止めない限り永遠と見てる状態ですからフィリピンへ住んで若いフィリピン女性にアダルト映像を見せた時、アダルト映像が珍しいのか?アダルト映像が好きなのか?解りませんが大変驚きましたね

私個人的に思うのですが、若いフィリピン女性と日本人のアダルト映像を2人で見てる時は、男性側が変な気持ちを持てば、必ずと言ってよいほどセックスが出来ますね

なぜなら昔、日本に居た時分、若い日本人女性とアダルト映像を見たこと有りますが、フィリピンの若いフィリピン女性とは、鑑賞してる興奮度はフィリピン女性の方がはるかに高いと思いました。

見慣れない事も有るのかもしれませんが、凄い興奮しながら見てますね

以前、KTVメイドガールと2人で日本人のアダルト映像を見てる時、コソッと私に「見て」と言うので何かなと思い見ると自分の履いてるパンティーを私に見せて「凄いでしょ見たこと有る?」と言うので見るとあそこの部分が水を掛けたかのようにパンティーがびしょびしょに濡れてるのですから・・・驚きましたよ

過去記事にも書いてますが、KTVメイドガールは、私がフィリピンへ遊びに来る当時、KTVで私と知り合い10年近くの友達付き合いをしておりまして、お互い隠し事なしの付き合いをしてるとても良い間柄なのですよ

限度をすぎるほど私に何時も色々と話しをしてくるのですが、面白いフィリピン女性でも有りまして体の付き合いは今まで無く良い関係で続いてるのです。

KTVメイドガールが何時ものごとく病気が


フィリピン女性1

KTVメイドガールが何時ものごとく変なことを田舎のメイドへ話しかけてるのですよ

KTVメイドガール:パンティー濡れてない?私、凄い状態ですよ。見て!

田舎のメイド:わ~ぉ・・・私も凄い濡れてる・・・恥ずかしいね・・・

KTVメイドガール:見せて?

田舎のメイド:恥ずかしいよ・・・

KTVメイドガール:凄い濡れてるね私と同じね・・・後で面白いものが有るからマスターベーションしよう?

田舎のメイド:面白いもの?・・・・

KTVメイドガール:後でね寝る時に楽しみに!

と卑猥な会話をしながらお互いのパンティーを見せてるのですから・・・

我が家ではKTVメイドガールがスケベで何時もスケベな話をして妻と2人で笑ってましてね

性格的に面白い子で会話してても飽きない子で、スケベな会話で「見せてみろ」と言えば平気で見せるという馬鹿な若いフィリピン女性で大変面白い冗談の通じる子なのです。

田舎のメイドは、我が家に来てまだ1ヶ月ぐらいですから皆に少しなれた程度ですので、まだ恥ずかしがってる様子でも有り此れからが面白くなるような予感のする若いフィリピン女性でもあり、ブログのネタに丁度良い2人でありますよ。



ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村