GAL2
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

昨日、我が家に住み込みしてる昔KTVで働いてた経験のあるKTVメイドガールと話をした中での興味深いことを聞きましてね

フィリピン人は、嘘つきではなく貴方に対して正直なことを話すべきか? と言うことなのですよ

フィリピン人同士が話してる中で、嘘をつき話ししてることは殆どありませんし私が長年フィリピンへ住んで嘘で作られた話は、フィリピンへ住んで間がない時以外ほとんどありませんね

言えることは、他国人が来てフィリピン女性などが貴方へ嘘をつく目的でも有るのですよ

あなたに対して、どのように思ってるか?と言う事もいえます。

お金目的?上辺だけでの付き合い?真剣に貴方のことを考えてない?などが言える事でもあります。

日本人女性と変わりないと私個人的に感じますね

反対に貴方がフィリピン女性と関係ができ全て正直に話をするか?と同じ事が言えます。

自分に置かれた実態を綺麗に作り、好奇心を抱くように作り話をすることが殆どではないでしょうかね?

フィリピン女性が、出会った時に自分の貧困な状態に置かれた事を話せばフィリピン女性は相手に対して援助してくれと思われ逃げて行かれることを考え、せっかくのチャンスを逃すのが嫌で作り話をして付き合いを深めることを考えるのが殆どみたいですね 

相手に嘘を突き通すフィリピン女性


下心

フィリピン女性で、嘘で作り上げた話を突き通す女性がいますが、殆ど他国人への事でも有る事で、殆どが嘘で話をしてる女性には要注意が必要という事もあります。

このような女性は、貴方に対して下心があるといえると思います。

何故貴方に嘘をつく必要があるかです。貴方を真剣に思うなら嘘をつく必要も無く真実を話すのではないでしょうか?

何らかの事情、恋人がいるとか下心が有り貴方から逃げられるのを拒むからです。

これはフィリピン女性に限らず世界中の人々に言えることではないでしょうか?

詐欺師が嘘をつかず詐欺が出来ない事と同じですね

もし日本人と付き合いができれば必ずフィリピン女性は、不利益にはなりませんし小遣いなど物を買ってもらえるなど貧困な状態に置かれたフィリピン女性には嬉しいことですよね

貧困な生活に置かれてないフィリピン女性などは、風俗店などで働く人いませんし、ましては馴れ馴れしく他国人へ尻尾を振って近寄ることもしませんし自分にプライドを持ってる人がほとんどです。

私がフィリピンへ長年住んで、実感したことでもああります。

私がフィリピンへ住んでると解ればフィリピン女性は私に対して嘘をつくことをしませんし問いかければ正直に話します。

それは私に対して嘘をつく必要がないからでもあり嘘を突き通しても真実が解るからでも有るといえますね




ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村