ARTWORK
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

私がフィリピンへ住んで間もないころ妻に連れて行かれた衣料品店が有りまして、「ARTWORK」と言うお店なのですが、面白いデザインのTシャツなどが多く個人的に妻と大好きなお店なのです。

ふざけたデザインのTシャツが沢山ありまして、見るだけでも面白いですし大人から子供まで男女有りますから是非オススメです。

私が妻に連れて行かれた所は、「Sta.Lucia East Grand Mall」と言うデパートの中にあります。

ARTWORK1





マニラから少し離れた場所にありますが、大きなデパートで人も多く色々と楽しめる場所でもああります。

お客はフィリピン人が大変多くARTWORKの商品は高級志向ではないので、比較的安く変えますので見るだけでも楽しめますからデートがてらに行ってみてはいかがでしょう?

海外から来る観光客などは、殆ど知る方はないと思いますし住んでる方でも知ってる方は少ないのでは?と思います。

お土産、プレゼントには面白いデザインの品物が沢山ありますからOKかも?


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村