セクシー7
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


昨年は、日本人の方のフィリピンでの永住権の所得が多くありフィリピン女性との結婚も続いて多くありましたが、私が10年以上フィリピンへ住んで今に思うことは、お金に余裕がありフィリピンへ遊びに来ることが好きなら正直、結婚しないですね

日本人がフィリピンでフィリピン女性と結婚して生活する上で日本人女性と比べると日本人女性がやっぱり良いと思いますね

一に言えることは、文化の違いで生活の仕方が全く違うことと考え方の違いです。

もし綺麗な若いフィリピン女性と結婚しても必ず違うことでのストレスが溜まります。

お互い言葉も違いますしタガログ語、英語が出来たとしても日本人が日本人同士と会話するのと全く違いが有ります。

意思の疎通というものが掛けますし考え方が根本的に違います。

綺麗でナイスバディーの若いフィリピン女性と結婚した当時でしたら大変幸せな日々だと思いますが、同じ食べ物を毎日食べると飽きると同じで、姿形は大変良くてもお互いのコミュニケーションなど考え方の違いで必ずケンカにもなりますしストレスの貯まる日々を送らなくてはならなくなります。

フィリピン女性と結婚して日本と全く違う生活


恋人

フィリピン女性と結婚して一番驚くことは、フィリピン人は全ての人々が自分の親兄弟を助けると言う事が結婚しても続くということです。 

結婚してフィリピン女性と新しい生活の場ができ、そこへ沢山の親兄弟が遊びに来たり泊まったりとすることが日用茶飯事あります。

フィリピンでの約80%を締める人々が貧困な人々と言われてる中、妻としてフィリピン女性と結婚したなら確率的に貧困な家庭が大半ですので、必ず金銭関係の援助、食べ物などと言う事が当たり前のようにフィリピン妻はするでしょう

日々の食事すら大変な貧困な家族なら必ず食事を求め家に来ることも度々有りついでに何日か泊まって帰ることも当たり前のようになります。

そのような事はフィリピン人同士なら当たり前のことで、遠慮という言葉はありません

裕福な家庭が貧困な親兄弟、親戚を助けるのは当たりまえと言うフィリピン独特な文化なのです。

人に迷惑かけないように自分が、がんばって働き性活してゆくと言う言葉すら無いに等しいですね

中には、フィリピン妻の家族が貧困で生活すら苦しい状態なら兄弟と同居する形になる場合もあります。

そのようなこと含め自分が拒否すれば、必ずフィリピン妻との文化の違いの中でお互いが、口論になることもあります。

フィリピン女性を妻として結婚したならフィリピン妻は、自分の親兄弟に対しての愛情は私と変わらないほど愛してほしいという考え方でも有り結果として、必ず拒否すことが難しい状態になります。

そのような文化の違いで、フィリピン女性と結婚して我慢できずストレスが溜まり数年で日本へ帰国する方も多く居ます。

結婚して初めて経験するフィリピンでの文化の違い、考え方の違いでストレス


セクシー4

日本で日本人女性と結婚して、結婚生活の中でお互いが育った環境の違いは必ずあることで、他人同士ですから色々な事で、口論になることもありますが、それも含めフィリピン女性と結婚したなら文化の違いなどがプラスアルファーされるということなのですよ

私は自分の娘と言っても可笑しくない若いフィリピン女性と結婚して、10年以上フィリピンで性活してますが、結婚する前は色々と聞いては居ましたが、私はそのようなことにはならないと思ったのが正直な気持ちでしたが、フィリピンで生活するのですからフィリピンの生活となりフィリピン妻の考え方が必ず70~80%となってます。

自分の考え方を押し通すなら必ずフィリピン女性と結婚は不可能に近いと私個人的に思いますね

それが自分にできるかということなのです?自分の考え方を20%で我慢することが出来るならフィリピン女性と結婚しても仲良く暮らせる事だと私は実感しています。

しかしフィリピン女性が好きなら結婚せず恋人の中で遊ぶことは、自分の考え方で押し通せますしフィリピン女性も自分の考え方をし通すこともしませんから恋人で付き合い遊ぶのが一番、面白いですし日本人なら結婚となれば同じ日本人同士が一番、フィリピン女性と違いストレスがたまらないのではないでしょうか?

男性なら若いナイスバディーのフィリピン女性と知り合えば、必ず自分の物にしたいという願望が起きますが、その先が分かれ道だともいえます。

私個人的にはつまみ食いが出来るときが一番楽しいときだとも思いますね

若いナイスバディーのフィリピン女性を自分の物にしたい事で結婚したなら結婚した皆さんが通る道を歩むこととなることです。

男性の生き方として女性好きなら罪にならない、つまみ食いが一番ですね



ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村