マニラ空港 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


日本人の方がマニラへ遊びに来られ私とフィリピン妻とでマニラ空港の第2ターミナルの来客の待機場所で何十年とフィリピンへ住み、遊びに来たりしてたのに妻の言葉に初耳だとは・・・

私だけ?かもしれませんが、知らない方のために話しますね

「今更」かもしれませんが・・・

マニラ空港

マニラ空港の第1ターミナルの来客待合場所から移した写真ですが
黄色い線で囲んだ場所にアルファベットが書かれてると思います。

A~Zまで書かれた看板が区分けして上から吊られていますが、アルファベットの意味なのですが、出迎えに来られた方が、自分を見つけてもらうため氏名の頭の一文字のアルファベットの看板の下に待機するための看板らしく今まで気にしなく目に入ってなかったのですが・・・

看板を使えば、人が多い時自分を見つけてもらうために便利ですよね?

こんな物が有ったとは今まで気づかなかったですよ;

気づくの遅いって?;

それと別段で、白枠で囲んだ所が、フィリピン専用の携帯電話にロード(ポイント)を蓄積するために購入するお店ですよ

此れも、今更な話ですが・・・知らない方のために・・・おまけの話です。


ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村